はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国しました

11月2日に英国ロンドンに日本から帰国しました。

12時間の空の旅は、王子のいい子ちゃんもあって快適。
3席がけの真ん中の席をブロックしてもらい(空席があったため)

とっても快適な空の旅でした。


もちろん、new おもちゃやおかしで手を変え品を変えていましたが。


総括して日本滞在は楽しかったのですが、以外にロンドン恋しさが1ヶ月すぎから
募っていました。
一つの原因としては、相互の家を行き来していたので居心地が思った程
であったこと。自分の居場所がないことを再確認したことだと思います。


王子も滞在ラスト1週間で発熱、発疹、ものもらいと三重苦で私もオットも
看病な毎日でした。
日本だとすぐ、インフルエンザのチェックもできるところは安心だよね。

インフルエンザではなくただの風邪?ばあば、じいじ曰く「知恵熱」とのこと。

帰国前には熱も下がり、食欲も出てものもらいも治ったので良かったです。
IMGP2963.jpg

私も病院通いが主な予定だったので、ほとんど遊びに行ったり温泉にも行けなかったのが
とっても残念ですが、再来年、オットの博士号取得後は3人でゆっくり旅したいね。

その日まで、旅行は延期。

むか~し、子供の頃、デパートの屋上で遊んだ事を思い出して、
行ってみた所、寂れた感は拭えないけれど、トーマス、300円(←高っ。)で
乗れるので、乗せました。


IMGP2961.jpg

王子、気にってくれたようで、よかった。

アンパンマンミュジーアムに連れて行けなくって、ごめんよ。

私の体は結局メスをいれることなく、自然治癒を待つのみとのことで。
なるほど。次の子供はちょっと難しいかな。年齢もあるしね。

毎日Upがんばってみます。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 15:22:02|
  2. 英国帰国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。