はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GP

このところ、寮のネット接続が悪く、自宅で
ネットができない状況が2日以上。

せっかく、ブログをはじめたのにUPできない。

なので、自宅から数分の夫の大学でPCを拝借。


UPできるものの、写真がUPできない。
まっ、仕方ないですね。

ロンドンの病院(GP)いわゆるかかりつけの医者へ
16Wの定期健診に行ってきました。

私の体調について問診。

実はここ数週間頭痛が時々起こることと
妊娠による貧血と関係があるかたずねると、

「かなり関係あるわ。血液外科からの情報を見てみるわ。」

ということで、検査結果をチェックしてもらい、
といっても検査結果はわからず、
「特に連絡がないのならすべての血液検査に問題ないわ!」


え~~。そんな~。適当にしないでよ。


血液検査については産科に直接電話してね。とのこと。

「そうそう。血液外科のレターによると貧血なので、
鉄の錠剤の処方箋を出しましょう。」

「それから、レバー食べたほうがいいわ。」


「レバーは嫌いだから食べたくないのよね。」と
伝えたら、ドクターが微笑んでいた。


鉄の錠剤を飲んでからまだ2日だけど、すっかり体調も良く、
ショッピングやお散歩や家事もこなせるようになった。


そんなことなら早く、鉄のタブレットを処方してもらえば
よかったな~と思った。

今日からロンドンの夏時間も終わり冬時間。

天気もどんより曇りそして雨。

それでもおなかのSAKURAちゃんは元気に
育っている。


それでいいのだと思う日でありました。
  1. 2007/10/28(日) 18:42:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

