はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこは。。。

君のベッドではないよ!

自分のベッドで寝なさい!!鼻が北島さぶろ~似、ヘアースタイルはベッカムさ♪

IMGP1108.jpg
  1. 2008/05/21(水) 18:58:41|
  2. 王子1ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと5キロが。。。

かなりやばいです。

体重あと5キロ戻らない。

出産後6ヶ月勝負というが、チョコだって甘いものだって
欲しくなるのよね~。

欲望に負けてます。

本日から自分を律しないと、今までの服が。。。。

腹筋、体操、食事制限。。。。

ストイックな生活にしなければ。。。。ストレスにならないように。

王子だってカッコイイmammyがいいに決まってるさ。

  1. 2008/05/21(水) 18:55:06|
  2. 産後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

