はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本食料理

中華街の中にある格安日本食料理店に行く。

名は、「みさと」

よくキュー(列)が出来ているので、そんなに美味しい
んだろう、と思っていたら、格安でボリュームがあるって。

語学学校の友人たちと行ってみた。

いえでは天ぷらを作らないので、
天丼を頼む。

エビ3本、マッシュ、eggplant(なす)、onion、パプリカが天ぷら
されている。
ご飯の量、はんぱない。サラダも一緒に付いてくる。

ご飯ちょっと残しちゃったけど、天ぷら完食。

その後、一緒にいた外国人の友人が聞きたいことがあるというので
パートナーとお茶する。
欧州の人は会話が上手だな~♪本当に。私はやっぱり話すの苦手。

  1. 2008/03/12(水) 22:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超音波検査 | ホーム | チキンのトマト煮>>

コメント

みさと

私もよく『みさと』行きますよ♪
最近は大きなお腹をかかえて長い行列に並ぶのがしんどくなってしまったので行けてないんですが。
私は『サバの塩焼き定食』をいつも頼みます♪
日本なら簡単に食べれるけど、こっちでコレってなかなか食べられないので、ついつい毎回コレを頼んでます。
それにしても『ごはんの量』すごいですよねー!
私ももったいないと思いながら、毎回ちょっと残してしまいます…。
  1. 2008/03/15(土) 05:48:13 |
  2. URL |
  3. yumi #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

返信

確かに、大きなお腹を抱えて
列に並ぶのはきつかったですが、
見るに見かねて座っていた人が
籍を譲ってくれました。
「サバの塩焼き定食」今度
食べてみます~♪
  1. 2008/03/15(土) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/132-0f8411f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

