はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

36weeks

定期検診に行ってきました。

現在36weeks いわゆる、9ヶ月の最後の週です。

血液検査の結果、ヘモグロビンの数値が安定していない
とのことでした。
11のときもあれば9のときもあり、なぜなんでしょうね?

鉄を飲んでいるのに。ただ、本人は貧血もなく通常通りの
生活を送れているので問題ではないのですが。。。。。。

それと、あまり、お腹が大きくならないんです。

それは妊婦に取って楽でありますが、心配してしまうこともあり
どうしたらいいのか?

ドーナツだって、ピピンパだって、果物だって、お菓子だって
ご飯だって山盛り食べているのに、胎児に届かず、排出して
しまっているか?自分のエネルギーになっているのか????

悩んだ所で仕方ないのでポッキーとドーナツを食べました。

えへへへへ。
  1. 2008/03/17(月) 15:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<早いよ~♪ | ホーム | Today was heavy rain and wind.>>

コメント

36w

もう36wなんですねー♪
あと4wで赤ちゃんに会えますね!
もしかしたら、その前かな???
私もドーナツやらチョコレートやら、制限なくどんどん食べてますよ。
私の場合は確実にBabyと言うより『私の身』になってるようです…。もう怖くて体重も測ってませんが、大変な事になってます!!

お腹がそれほど大きくなくても、Babyはきちんと必要な分の栄養をお母さんからもらってるはずなので、大丈夫だと思いますよ♪

  1. 2008/03/18(火) 02:38:58 |
  2. URL |
  3. yumi #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

おお!

いよいよですね~~!
海の向こうでお見守りしています^^
  1. 2008/03/18(火) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. Cafe@K. #-
  4. [ 編集 ]

あと数週間ですね。

こんにちは。
私もお腹が小さくて、
イギリスではめずらしいスキャンの追加検査を
出産前に2度もうけました。
出生時の体重は2500グラムの小さい赤ちゃんでしたけど、
とっても元気に育っていますヨ。
身軽なので寝返りも3ヶ月半でしちゃいました。

全然心配することないと思います。

出産まで、お体を大切に!
  1. 2008/03/18(火) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. SashaY #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐなんですねえ!
ようちゃんさまは、スレンダーだから、余計にお腹小さく見えるだけだと思いますよ。
みたら驚きそうです!
ちなみに、僕は2750グラムだったのですよ。でも大きくなりましたi-201
  1. 2008/03/19(水) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. ichikoro #-
  4. [ 編集 ]

返信

yumiさん
間もなくですね~♪最近生理痛に似た
痛みが不規則にやってくるんです。
私も長いこと体重計に乗ってません。
怖くて。子宮も下がってきているので
食欲もあり恐ろしい毎日です^^

Kちゃん
いよいよです。この私がハハになる
なんて!という気持ちと、いやいや
ハハになる喜びと半々です。
家の王子の写真UPしますので
見て下さいね。(親ばかですが^^)

SashaYさん
ありがとうございます。ママ先輩の
言葉はとても重みがあるので安心
しました。
あまり大きいと出産が大変とも聞いている
ので小さく生んで大きく育てるがいいかなと。

ichikoro殿
え~~~2750グラムだったの?私と
ほぼ同じだよ~~。そして今のichikoroさん
は。。。。大きいもんね♪
なるほど、心配無用だわっ~~^^
  1. 2008/03/19(水) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/138-7287c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

