はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いよ~♪

先日、Mamas&Papas
(イギリスのベビーケアー用品店の一つ)
に行きました。

Mothercareは以前,行ったことがありますが。
いまひとつでした。
そう思わせる一因は、スタッフの対応。
商品知識が乏しく、説明の丁寧さに少し欠けていました。

もちろん、すべてのスタッフがそうではないと思うけれど、
やはり対応は重要視したい一つです。

今までMamas&Papasの所在地を知らなかったけれど、
リージェントストリートだったのね~♪近いじゃないのよぉぉ。

ベッカム夫妻もここのpushchair使ったって聞いたことあるし^^
どれどれと思って見てみるとなかなかいいお値段じゃないの。

でも機能は他のメーカーと比較して私が欲しい機能が付いて
いて気に入ったので、即決。新生児から使えるし。

柄も落ち着いていてgood!欲をいえば
バガブー、シルバークロスが
欲しいのですが、600ポンドはします。
現在、ポンドは210円です。

ベビーベッド、バスも購入しました。

すべて揃うのが2週間後って言われたので、
3月の終わり頃だわ~と思っていたら、
今日、お昼寝最中に、
寮母から「子供用品頼んだ?着たわよ~~。」

「え~~~~~~~~~~~~~~。」

さ、さすが、UKスタイル。

日時を守らない。

こんなことで怒ったりしないYO、わたし。

もう、慣れっこだもん。

この前の検診だって、同じ助産婦にアポ取ったのに、
違う人だったし。

本当にいいかげんな国だわ。

ということで届いた王子のモノは
狭い部屋の中で一段と場所を取ってます。

2Fの一室を28日から借りているので、28日には
モノを異動しましょう。

王子の方が私より質のいいマットレスとベッドかも。。。

ハハは我慢します、いいんです。
王子が脱出したあかつきには美味しいシャンパンを
頂きますから~~~♪
  1. 2008/03/18(火) 22:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ | ホーム | 36weeks>>

コメント

もう出てきそう?

早く道具揃えないと。
動けなくなるぞぉ。

先週はほんとに残念でした。
せっかくLONに行ったのにぃ。
たったの3時間の滞在。

またの機会に。
って次は子連れだね。
がんばれよ。
  1. 2008/03/20(木) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. あんどりゅう #-
  4. [ 編集 ]

返信

もう、殆ど揃えたよ~♪

も~なんでLON3時間STAYなんだよ~!

次回、夫、私、王子との3人で待ってるぜ。
  1. 2008/03/22(土) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/139-b01b320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

