はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院後

25日に退院してから3日過ぎ、体調もすこしづつよくなってきました。

26日には食材がないのでハハと近くのモールに行くと、夏服が売っていて
授乳用の服がほしい~♪と思い2時間ほどショッピングして帰宅すると、

「midwife来たよ。だけどいないから日曜日来るって。」(パートナー)

「そうだったんだ。。。それにしてもちょっと頑張り過ぎちゃった。」(わたし)

前日までベッドにいた人とは思えないほどパワフルに動きました。



次の日。。。。。

midwifeから
「外出してもいいけど、公園を散歩くらいね。」

パートナー。。。
「でもエクササイズしたほうがいいんですよね。」

midwife。。。
「公園をお散歩はいいけど、ショッッピングはまだ早いわ。」
「それに重い荷物持っちゃ駄目よ~。」

わたし。。。
「OK」

あちゃちゃ。そうよね。でもね、26日の土曜日、ロンドンは晴天で
真夏日のような暑さだったんだもん。
外出して日光浴びたくなるくらいだったんだもん。

それに出産したからおしゃれしたいじゃない♪
すぐおっぱいを王子にあげれるようなワンピースを2枚
購入しました♪

それからはmidwifeの言う通り
日曜日(27日)から大人しく自宅療養しています。

産後の体調もすこしづつ良くなってきて
日常生活を送ることもでき、普通、そう、健康であることの
大切さを実感する日となりました。

王子は至って元気でこれがなによりです♪

一応、写真をUPしましたが、客観的に見ると
可愛くないんだよね~♪これが。

親としてみると可愛いと思うけど、生まれて数日後には
ガッツ石松似なんです。
終電で酔っぱらって寝ているおっさんみたいな顔をするし。

我が家の王子、どうなるの?

syosei 1


ちなみにこの写真はまだ写りがいい方。
酷い写真は、親としても辛いのでUPできませんでした。。。

  1. 2008/04/28(月) 06:03:39|
  2. 産後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<出産その1 | ホーム | 入院生活>>

コメント

おめでと~

ようやく3人になったね。で、王子様は、予想外に渋めですね。
これは、なかなか楽しみ。きっと素敵なナイトになってくれるよ。
早く実物が見てみたい♪
一時帰国をお待ちしてま~す
  1. 2008/04/28(月) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. びびあん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~他

活動は少しずつにしてくださいね!
王子様は、ママ似のいい男になると思いますよ~
  1. 2008/04/30(水) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. ichikoro #-
  4. [ 編集 ]

びびあんさん
いや~出産は大変な仕事です。
難産だったので辛かった~。
ま、王子が元気なのが何より。
一時帰国の際は連絡しますね。

ichikoro殿
私に似ているようです。ほぼ。
でも、子供の顔は日々変化するので
コワイです!!
  1. 2008/05/03(土) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~っつ!!!
あぁ、赤ちゃんっていいね。

それにしても、大変だったのね。
お疲れ様。

状況が目に浮かんで笑ってしまいました・・・ごめん(^^)

いやぁ~、パパさんも気が気では
なかったでしょうね。
でも、王子が元気でなにより!
  1. 2008/05/03(土) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. てるる #-
  4. [ 編集 ]

てるるさん
赤ちゃんって可愛いよね♪

はい、も~難産で。。。
臨月に食べ過ぎて王子が大きくなりすぎた
みたい。。。

今では笑い話よ~。でもてるるは凄い!
アノ痛みに何回も耐えて!!
尊敬です。
  1. 2008/05/04(日) 06:11:38 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/174-6df80b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

