はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らなかった。

産後は痛みから解放されると思ったのに。

胸のトラブル多発。

固くなるわ、白班はできるわ、痛いわ。。。。

知らなかった。病院でも教えてくれない。
ま、もちろんここは英国、自己責任の国。
自分で調べ知識を入れとかなければいけないのさ。

だいぶよくなってきたのでやっとブログも更新出来るようになりました。

IMGP1218.jpg


ウイリアムは最近よく泣きます。

IMGP1214.jpg


泣き顔がかなり不細工です、私も個人的にそう思います。

胸のトラブルが起きてから食事を見直し、甘いモノは全面禁止としました。
出産後の方が食事制限が厳しいですね。これも知らなかった。

甘いもの、脂質の多いものは出来るだけ摂取しないようにしています。

マドレーヌやケーキ、リッチティーなどなど。
乳製品も控えたいのですが、この国、チーズと牛乳、乳製品が美味しいので
ちょこっと頂いてます。

やっと胸のトラブルが解消されつつ(といってもまだしこりはある)
気持ちに少しだけ余裕ができました。

  1. 2008/06/09(月) 15:36:01|
  2. 王子1ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パーティー♪ | ホーム | GP 6weeks>>

コメント

No title

そうなんだあi-181まずは少しでもやすんでくださいね。
王子殿、豪快な泣き顔ですねえ。上の写真はかなりおすまし!
  1. 2008/06/09(月) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. ichikoro #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなにトラブルだったとわ・・・。甘いもの全面禁止だなんて、私はできてません・・・。昔から牛乳大好きだからコーヒーもミルクたっぷりカフェオレ派だし・・・。見習わなければ。
  1. 2008/06/10(火) 07:22:45 |
  2. URL |
  3. グリ #-
  4. [ 編集 ]

やはり

私に似ている。。。

7月にLONに行くので、何か必要なものがあったらお知らせ下さい。
  1. 2008/06/10(火) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. あんどりゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichikoro殿
王子と一緒に寝ているので大丈夫です。いつもあたたかいコメント
ありがとうね~♪
王子、かえる姿かわいいでしょ♪

グリさん
いやいや。見習うなんて。お乳の出が悪いのに
トラブルばかりで。。。ダイエットだと思えばと
思いつつも果物はいいことにしています♪

あんどりゅー殿
それまでに痩せなきゃ。
日本の雑誌持ってきてね。LONに来るときは!
もう少ししたらリストアップしてメールするね。よろしく!
  1. 2008/06/12(木) 06:20:16 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/192-40957d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

