はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新です♪

あかちゃんがいると一日が「あっ」という間に過ぎて。。。。

夏風邪は治り完全復活です♪よかったよかった。

この一週間何してたかな?と思い出そうとしても
あんまり思い出せない。毎日ルーティンだから。。。。

IMGP1303.jpg

7月27日には生後100日だったのでお食い初めをしました。
これはその時の写真です。

日本から送ってもらったお赤飯の素でご飯を炊き、
尾頭付きの魚を焼きました。

  1. 2008/08/11(月) 10:03:18|
  2. 王子3ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寝返り? | ホーム | 外出してないな~。>>

コメント

No title

 本当に赤ちゃんの時期ってあっという間に時間が過ぎていきますよね。うちも気がつけば、最初の赤ちゃんらしさが抜けてきてトドラーに近づいてきたなぁって感じです。
 赤ちゃんの時期って貴重だし見逃さないようにしたいですね。でも、適度に預けたりして息抜きもしたいですよね。幸い、日本より子供づれへの目が優しいから一緒のお出かけが楽ですけどね♪
  1. 2008/08/11(月) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. くろすけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちは100日目すらカウントもせずに通り過ぎてしまったわ・・・。
二人目ってこんな感じなのかしら???
祝☆寝返り! 我が子も毎日コロンとしてはもがいて泣いてます(笑)
  1. 2008/08/12(火) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. グリ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うひゃ~大きくなりましたねえ!
目がくりくりしててママにそっくりですねえ。

ママ業はとっても大変だと思います。
ムリし過ぎないで、たまにはハネをのばしてくださいね!
  1. 2008/08/13(水) 03:18:54 |
  2. URL |
  3. ichikoro #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤ちゃんだヽ(^▽^@)ノ やぁ~

可愛いね~♪ (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

眼が大きいところがママ似かも(^-^*)
  1. 2008/08/18(月) 02:43:06 |
  2. URL |
  3. tee #-
  4. [ 編集 ]

No title

くろすけさん
ホントに英国は子ども連れにやさしい国ですよね~♪
プッシュチェアーで四苦八苦していると手をさしのべて
くれますし♪

グリさん
寝返りあダイスキ王子なんですぅ。もう~目を離せないですね。
先日はどうもです♪

ichikoro殿
でっかく育っています。も~重くて腰痛いです、
やっぱり私に似ている???

tee殿
コメントありがと~。
赤ちゃんです。ビックリです。
やっぱり似てるよね私に。とくに笑った時と
言われます♪
  1. 2008/08/21(木) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/209-e4772440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

