はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカボン柄

現在住んでいる地域のプッシュチェアーですが。。。。

うずまき柄遭遇率90パーセント。

犬も歩けば渦巻き柄に当たるんです。

実は私も非常に欲しいプッシュチェアーですが
金額等が折り合わなかったため断念した次第ですが
やっぱり、いいな~♪

などと散歩中にパートナーに言うと、
うちだってバカボン柄じゃないか。
コレこそ元祖渦巻き柄。
日本人はバカボン柄だぞと。

なので散歩中に日本人がいないことをいい事に、
バカボンの歌等歌ってみました。はい。

※渦巻き柄
(ミクシイーのYさんの日記から拝借しました。)
 (バ○ブーのプッシュチェアーにはこのマークがついています。)

IMGP2164.jpg

うちのはバカボン柄!

IMGP2165.jpg

土曜日は近くのテムズ河までお散歩。
天気がよかったけれど、ちょっとまだ寒い。
でも、春がトコトコと近くまで来つつあるかな。

  1. 2009/02/23(月) 22:15:41|
  2. 王子10ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ムシャムシャ、怪獣が食らう。 | ホーム | 引っ越し2日~現在>>

コメント

渦巻き・・・

我が家の回りも渦巻きだらけ!
うちも渦巻きの小型のにしようかと、現在大蔵大臣に交渉中です(笑)
でも機能性はバカボンがダントツなので、
悩みます~。
プッシュチェアー選び、難しいです。

テムズ川綺麗ですね。
遊びに行きたい!でもまずはプッシュチェアーをゲットしないと・・・。
  1. 2009/02/23(月) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり人気ですね。

これからバギーを買う友達も悩んでます。
いいお値段過ぎて手が出ない~とか騒いでました。
赤ちゃんもママに近くて安心なのかなー
とか、観てても思います。
テムズ川、お散歩の距離なんですよね、いいなぁ。
次回是非連れて行ってください♪
  1. 2009/02/24(火) 05:56:17 |
  2. URL |
  3. Liebe #-
  4. [ 編集 ]

No title

優ちゃん
渦巻き柄はおすすめですよ♪
バカボン柄ももちろんおすすめですが、プッシュチェアーの重量が
重いので軽量をおすすめしますよ。

是非是非、遊びに来て下さい!渦巻き柄購入後に!お待ちしています。

Liebeちゃん
ほんと、バギーっていろいろな種類があるから悩みますね。
新生児そして乳幼児になってからも対面式の方が
子供にとっても母親にとっても安心感があっていいのかも♪
テムズ河の散歩、次回お天気だったら行きましょう~♪
あ、ハイストリートもね♪
  1. 2009/02/25(水) 07:19:20 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/252-09f89174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

