はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽか

以前だったら気付かないことを教えてくれた。

昨日は春の陽気&お天気だったので
プッシュチェアー(またをバギー)を押して王子とお散歩。
時間にすこし余裕があったのでゆっくりプッシュチェアーを
押しながら風景や風の匂いを二人で楽しんでいたところ、

いつもならせわしなくだ~~~~~ッと素通りする
公園の低い垣根に新芽を見つけ、ちょっと余裕があると
いつもなら見逃してしまうちょっとしたことに出会えるのね!と。

生命の息吹は一生懸命新緑になろうとしていて、
子供の成長に似ているとも感じました。

さて、王子は初体験。

ブランコに乗せてみました。

IMGP2209.jpg

もうブランコ乗れるのね~マミィは君の成長の早さにただただ驚くばかり。

IMGP2188.jpg

こっちはお風呂前にかえるになった王子。
このバスタオルも以前はぶかぶかで寝かせて包むだけだったのにね。

IMGP1155.jpg

私も年を取る訳です。アンチエイジングせねば~。
  1. 2009/03/17(火) 16:27:19|
  2. 王子11ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だしゅつしたいよぉぉぉぉ。 | ホーム | アレンジ曲しか知らないから。。。>>

コメント

No title

子供がいると時間がちゃんと経ってるんだな、って良くわかるよねー。
アイシャはセカンダリーだし、一人でバスに乗ってちゃんと遠くの学校に通ってるし、お留守番もぜんぜん平気だし、数学も英語も社会も何もかも、何これ??って言う難しいことやってるし(笑)。
ミチカはミチカで日本語の上達がすごくてさ、持ち歌は私を超えてる(?)し、ギャグに磨きをかけてるし。。。子供はすごいよね!圧倒されちゃうよ。
私も、そろそろスッピンでは無理があるな、と、ファンデーションをつけるべきかどうか真剣に悩んでいます。
  1. 2009/03/17(火) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブランコデビューおめでとうございます。うちの双子も最近しましたよ。公園にもできるだけ連れて行ってあげたいけれど、この紫外線。。気になりますよね。
  1. 2009/03/19(木) 06:28:04 |
  2. URL |
  3. MOMO #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みっちゃん
日差しはお肌に大敵よ。カバーしなければ!!!
ミチカちゃんはおしゃべり上手だよね~。きっと精神年齢同学年だわ、私と。
  1. 2009/03/19(木) 10:08:38 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

MOMOさん
MOMOさんの姫様&王子様もデビューしたんですね。うふふ。
私もこの紫外線が気になり、早速、Bootsで日焼け止めgetしました。
  1. 2009/03/19(木) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/265-63ca62fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

