はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐきっつ。

やってしまった。

昨日は木曜日のプレイグループ。
いつも遅めに到着なので気合い入れて出かける準備、準備満タン。

パートナーに王子を1階(イギリス風にはグランドフロアー)の
バギーへ乗せてもらって、私も荷物もって降りたのに、
王子の日焼け止め(最近必需品なの)を取りに2階に上がり、
バタバターーーーーーっと階段降りたら。。。。。。。

一段踏み外しそのままずるっと、落下。


ぐきっと足首が鳴って、痛いのなんの。

まあ、歩けるし、何とか行って帰ってくるバスの中。

やっぱりなんか、痛いかも。。。。。。

おそるおそる足首(くるぶし部分)みると。。。。。。。

オーマイゴット~~~~~~~~~~。

腫れてる。。。。ぞう足みたい!ねんざしました。。。。。

このところ我が家、怪我や病気ばかり。。。。

パートナーの体調不良。(←病名は恥ずかしくって言えません。)
王子の火傷(←ほぼ完治♪よかった♪)
私ことようのねんざ(←対した事ないけれど、大げさに、それはパートナーに
家事やってもらいたいから♪)

はじめてねんざしたので変に足をかばってしまいます。

こんな状態でも王子はハイハイするし~~~~~~~~~。
少しは気を使ってよね、王子。

IMGP2213.jpg


  1. 2009/03/20(金) 18:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<むふふ。 | ホーム | だしゅつしたいよぉぉぉぉ。>>

コメント

お大事に~

家族そろって大変ですね。
腫れちゃった足、大丈夫ですか?それでも子供をお風呂に入れたり、抱っこして荷物持ったり、母の道は厳しいですね。早く治りますように!

タイトルが春らしくなったんですね、きれ~♪
  1. 2009/03/22(日) 15:00:57 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ももさん
だいぶ腫れも引いてきましたが、
まだいまいちですね。
それでも王子は元気なのでてんてこ舞いです。
  1. 2009/03/22(日) 17:03:08 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あららら、大丈夫ですか?
早く治りますように♪
ウチの子は結局水疱瘡にはかかってなかったです。
3週間ボーッと家で過ごして損した気分(笑)
来週あたりから木曜復活します!
  1. 2009/03/22(日) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. こいせ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こいせさん
だいぶ腫れも引いてよくなりつつあります。
水疱瘡じゃなくてよかったですね♪
木曜日ですね~♪お会い出来るの楽しみにしています。
  1. 2009/03/23(月) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/267-62a1f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

