はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は。。。。

昨夜から湿疹出現→下痢→嘔吐という流れ。

状況からして食物アレルギー。

私が作った物を食してアレルギーになったので
本当に王子に申し訳ない気持ちで一杯。

昨晩はオットも私も看病であまり眠れず、明け方に少し睡眠をとり、
王子が起き始めて顔をみると、湿疹がまた出て、下痢もあったので
近くのwalk-in centreに出向く。

厳密にはオットが連れて行って、後ほど私が追いかけたのですが。

診断は思った通り「食物アレルギー」でした。

今晩には引くといいな。。。なんせまだ抗生剤を服用している体なので
多分免疫力も若干落ちているからアレルギーも長引いているのかも。

何もしてやれなくって、本当に申し訳ない気持ちで一杯。。。。

はやく可愛いお顔を見せて欲しいのです。
まだ腫れている顔や手足、などなど痛々しい。
IMGP3068.jpg

この笑顔が早くみたいです。ちなみにアレルギーは出ていますがぐずりもほとんどなく
楽しく遊ぶときもあるのですが、温かくなったり体温が上がると痒いらしくその時は
泣いています。
IMGP3050.jpg

日記の内容とは関係ない写真ですが、先日我が家の近くでクリスマスマーケット(とっても規模は小さい)が
出ていた時のあるお店のショーウィンドーの飾り。
ユニオンジャックだらけでとってもキュート。

いつかはもみの木に飾りを付けたクリスマスツリーをと夢見るのです。

  1. 2009/12/16(水) 09:47:58|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全復活です。 | ホーム | 家にいます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/292-9603aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

