はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして?

実は、昨年末に主人がベルギーにある研究機関のリサーチャーのポストの公募に
応募していました。

指導教授より「公募が出ているので、ものは試しにCVと志望動機を送ってみたら?」と
ご紹介いただいた求人でした。

そして、暮れも押し迫った頃、先方よりメールにて「選考に時間が必要なので1月にショートリスト
されたかたには連絡します。」とのことでした。

1月後半には主人も「もう、選考が終わったんだろうな。ショートリストされなかったなー。」
「まあ、いい経験になるから、論文に専念しよう。」と言っていたのが数週間前。

私も「あー駄目だったのか。」「ベルギーに行ってチョコを買い、ビールを飲み、ムール貝を
食らう夢は破れた(笑)」と思っていたら。

なんと、今日!「ショートリスト」されたと連絡がありました♪

主人「おーい。ショートリストされて17日に面接だよ。」
私「わーい♪わーい♪ベルギーに行ける♪るんるんるん♪」「うれしいなー♪」と
持っていた大根で踊っていたら。

主人「あ、ちょっとまって!」「メール良く読んでなかった。」「ショートリストされたけど、おれは遠方なので
電話面接をします。」だと。

あー夢破れたり。

ベルギーがとて遠き場所と感じました。。。(涙)

次の面接でベルギーかな?
  1. 2010/02/12(金) 09:36:56|
  2. 就職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Old Pyrex | ホーム | PUB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/301-b9694c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

