はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなことあるの?

週末より、体調を崩し、幼稚園の送り迎え&お弁当まで作ってくれた主人。

本当にありがとう~~。お弁当私より上手にできてたわよぉぉぉぉ。

これからも作ってほしいと思ったくらいでした。

やっと寝床より生還しまして、通常通りとまではいかないけれど、
起きて家事ができるのはなにより。

だけど、胃炎が時々やってくるので、食事は通常の半分以下。
もちろんアルコールはいっさい受け付けなくって(涙)

日曜日の食事を思い出しても「なまもの」はいっさい食していなく、
朝、ごはん、みそ汁(主人作!)
昼、おにぎり、担々麺スープ(インスタント) 注おにぎりは主人作!! 
(すばらし~~わ。ご主人!)
間食 グミ、クッキー(息子と食す)

な、なのに、なぜ胃炎、発熱、嘔吐????下痢まで。

もーーーー胃腸の症状のオンパレード。

今は、嘔吐、発熱、下痢は日曜日のみ。今朝まで胃痛。今は食欲が戻らないだけ。

たぶん、

スープがどうも原因らしい。。。唯一元気な息子が食していないのが、
スープ!

インスタントで体調悪くなるのかしら???
不思議。

ロンドンは最近また寒さがぶり返してきましたので、体調崩さないようにしてくださいね~♪

それではまた~。
  1. 2011/01/26(水) 07:57:06|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Transport Museum | ホーム | 口福なひととき@PUB>>

コメント

No title

大丈夫!?インスタントで体調崩すのは考えにくいけど、もしや食べ合わせがその時の体調によくなかったのかな?
素晴らしい旦那様が側にいてくれて本当によかったね♪
お大事にしてね。
  1. 2011/01/26(水) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. Kyoko #-
  4. [ 編集 ]

No title

復活したようだね。よかった~。
旦那様、よくがんばりました。えらい!
まだまだ体調は完全ではないと言うことなので(酒が飲めないからね)、無理しないよう充分に休んでね。

しかし、恐るべしMr.坦々スープv-40
が原因かどうかわからないけど、本当にそれが原因だったら怖いね~。
  1. 2011/01/27(木) 08:51:44 |
  2. URL |
  3. Takako #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

お久しぶりです~ 嘔吐、下痢だったらノロなのかな? でもノロだと1日か2日で治るし、、、
日頃の疲れかもだし旦那さんに家事や子育て甘えれる時は治っても少し仮病つかって休んでくださいね~
  1. 2011/01/29(土) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集 ]

No title

kyokoちゃん
風邪だったかも。。。。結局原因不明。。。

cocoちゃん
うーん。やっぱり風邪だったかな
帰ってきたらアルコール消毒を一緒にしてね。

eriちゃん
お元気ですか?お体の調子は?
すっかりあの日は主人に甘えっぱなしでした♪
  1. 2011/02/03(木) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/333-08a64e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

