はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギー最終日

日曜日の21時ブリュッセル発のユーロスター
なので、午後、義理の兄宅へお邪魔して
荷物の整理をさせてもらうことになっていました。

が、

確かに、義理の兄宅には行ったのですが、
連れが胃腸風邪になり、ぐったり。

気候の変化+大気中の細菌の多さ+暴飲暴食
が原因と思われますが、それにても可哀想。

吐き気と熱とだるさで固まっていました。

私はのんきに姪っ子ちゃんたちと遊んでいました。

12時のチェックアウトから約8時間。
またまたお世話になりっぱなしで、最後には夕飯まで
ご馳走になってしまって。

ユーロスター乗車となんとか無事帰宅できたものの
連れはかなり辛い状況で、
布団に潜り込み絶食と安静でした。

私も急に美味しい食事を頂いたせいか、
お腹を少々こわし、クリスマスイブは
ターキーを焼くどころか、うどんをすすってました。

それも具は卵のみ。

印象深い旅行とクリスマスイブとなりました。

来年はパートナーにターキーを焼いてもらいましょう。
こちらではターキーを焼くのは男の仕事なんですよ~♪

  1. 2007/12/27(木) 09:05:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<フレンチブレックファースト | ホーム | まだまだつづくベルギーその6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

