はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こむら返り

妊娠、出産の本に書いてあったけど、「こむら返り」って
本当にあるんだね。

最近、明け方によく「こむら返り」がある。

痛いのよね~これ。

頻度としては一日1回ないし2回程度なので
辛くはないけれどね。

出産方法についてはまだ検討中だけど、
やっぱり無痛分娩を選ぶ可能性が高いかな。

アクティブバースも検討中なんだけど、産後の回復力を
考えると高齢と体力が。。。。。。

6時間後には病院を出されるだろうし。
日本のように1週間の入院が許されるならいいのだろうが。

あのNHSに1週間の入院はしたくない。
母国語は通じない、院内が古い、病床数が少ないから。
それに、日本語が通じないところで一人は辛いから。

無痛分娩の利点のほうがデメリットより多いと思うのけれど、
どうなのかな????????
(インターネットでいくつかのHPをチェックしてみたところ)

まだまだ検討中です。

  1. 2008/01/12(土) 17:28:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<HOME PARTY | ホーム | 新人>>

コメント

痛いよね~

こむら返り痛いよね~
一度やると少し癖みたいになるよね。
脚疲れたり、冷えたりするとなりやすいようなので、
特に明け方は気温が下がるからなりやすいみたいですよ
脚を温めるようようにしましょう!
  1. 2008/01/13(日) 07:28:25 |
  2. URL |
  3. ichikoro #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichikoro殿
そうなのよ~痛いのよ~。
最近は体温が高いのか、部屋が暑いのか
ならないので大丈夫だよ。
暖めるといいんだね~いい情報ありがと~~~。
  1. 2008/01/15(火) 08:03:32 |
  2. URL |
  3. ようちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

