はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊娠の兆候について


私が妊娠を感じたのは、ドラマのように「うっっ~~~。」と口を
押さえて、洗面所に向かうということではなかった。

生理が始まると思われ日の2週間前に下腹部を差し込むような痛みがあった。

いつもの鈍痛とはちょっと違う。もしかしたら?と思ったけれど、
たまにはそういう痛みもあるかもしれないし。とも思っていた。

そして胸が張ってきて痛い。これも生理前なら通常私には起こる事。

でも、生理予定日がきても胸の張りは酷くなる一方。
そして毎日みょ~~~に眠い。寝ても寝ても寝たりない。

う~ん。なんだか怪しい。

妊娠検査薬を買って調べるも、ブーツの安物検査薬は正常に動かない。
一応、マイナス。

でも本人、どうしても信じられす、(かなり疑い深い)けっこういいお値段の
検査薬を購入、検査。

ぷ、プラス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


ま、まじですか????????????????


まだロンドンに来て2ヶ月しかたっていないのに。

ど、どうしよう。。。。。。。。う、うれしいけど不安。
どこで産む?語学学校は???ロンドンで生むなる国立?プライベート。


頭の中ぐるんぐるん。

夫も「う、うれしいよ。でもびっくり。」


確かにビックリです。互いに年齢も中間期を迎えている、新婚とはいえ
いいお年ですから。そのうえ私は○高だし。。。。。

互いの生殖能力の強さにびっくりでした。

しかしながら、お腹の子がいる事も知らず、妊娠が判明する1、2週間前、
日本から遊びに来てくれた友人と毎日のようにパブ、自宅で酒を浴びていた。

それが心配の種だったけれど、様々な状況の中でその心配は薄れて行ったのでした。
  1. 2007/11/08(木) 22:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My birthday party | ホーム | 体調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuramammy.blog123.fc2.com/tb.php/8-a167581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。