はじめまして、ロンドン

はじめての海外生活がロンドン。 はじめての結婚生活がロンドン。 はじめての妊娠がロンドン。 はじめての出産がロンドン。 日本人永住カップル+息子の生活&食事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレクソロジーについて

今月から始まった自宅でのリフレクソロジーについての
お知らせです。

毎週、木曜日のリフレクソロジー&フェイシャルは
おかげさまでご好評いただきありがとうございます。
(リフレのK様のPCが壊れたため私が代わりにお伝えしております。)

なんとか2月、初めての試みで試行錯誤はまだしておりますが、
施術された方、これから施術をされようとする方のご要望等々を
お伺いできたらと思っております。
お時間ある時に、sayuri_shinano@yahoo.co.jpまで
ご連絡、またはブログにコメントを残していただけましたら幸いです。

引き続き、3月も毎週木曜日13時と14時で開催しておりますので、
お待ちしております。前日の13時までにご予約をお入れいただけますよう
よろしくお願い致します。

はじめは、一度以上お目にかかっている方でお願い致します。
もちろん託児もいたしておりますので、ご利用ください。
一度、ご利用いただいた方からのご紹介もお受け致しております。

値段等々は下記の通りです。

このたび私の友人のKさん(詳細は彼女のブログをご覧ください。http://ameblo.jp/samantha2005/ mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=620585 (k-nyanさん))
が2月から毎週木曜日に我が家に出張してくれる予定です。

日時 2月から毎週木曜日 13:00~ 14:00~ の2回 (午前中11時~と午後15:30~は応相談)

場所 私の自宅 

内容 *リフレクソロジー(45分 £30)
    足裏の反射区から膝上までのリンパドレナージュ
    足のむくみとだるさを解消、リラックス効果もあります。
   
   *フェイシャルエステ(60分 £50)
    クレンジング、リフトアップパック、マッサージ、クールパックまでを
    オールハンドでトリートメント。
    お肌がワントーン明るくなり一回り小顔になります。
    

連絡先 saryuri_shinano@yahoo.co.jp

その他 もちろん託児付きです。私の息子も一緒ですが別室にてお預かりします。
    施術の際、お子様に必要な物は持参願います。
    様々な事情によりリフレをお休みする日がある場合は、早急にブログ内にて
    お知らせ致します。


  1. 2010/02/23(火) 01:43:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本から帰国して増えたモノは。。。

ずばり、

「脂肪」です。

日本滞在中は痩せたもしくは現状維持だった私。
色々慌ただしかった事と、日本食中心の食生活と、ちょっと
気をつけていたこともあり、ちょうど良い感じだったのに。。。。

帰国後、洋食と甘味をたらふく、思うままに頂いていたら。。。

ゲゲー。

肉々しい体に変身。なのでなんとかお腹周りを隠した
服装です。

ここ数日から腹八分目ダイエット(私が命名)を実行。
夕飯は出来るだけ和食で全て腹八分目で食事するというだけ。

なんとなくお腹周りがスッキリとまではいかないけれど
ちょっと減った?かな?

後は、数週間前から体調が思わしくないときもあり、アルコールを
抜いていた事もあるかな?
今は、薬も飲んで元気になりましたー。(ちなみに先週の後半から気管支炎でした)

睡眠不足&食事内容がいまいちだったため免疫力が低下していたから
気管支炎になっちゃったみたい。
夜中や突然咳き込んじゃって。

皆様も寒い日がつづきますので体調管理をされて下さいね。
  1. 2010/02/23(火) 01:30:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末は?

長らくブログのUPも滞ってました。

23日は友人でリフレクソロジーのKさんが我が家に遊びに
来てくれて、施術していただきました。

子供がいるとなかなか指圧やリフレは出来ないなと
思っていたら、自宅で施術、本当に癒されました♪

月2くらいで我が家にKさんにお越し頂く予定です。
もし月曜または木曜日の午前午後を予定しています。

ご興味の有る方でご質問等ありましたらご連絡くださいね♪女性のお子様をお持ちの
ロンドン在住の方を対象としています。ご了承ください。
  1. 2009/12/23(水) 20:36:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝返り?

日曜日は日本からMBAの集中講義のため
渡英している友達(男子)と久しぶりにランチ。

パートナーが、せっかくだからゆっくりランチしておいでと
(なんてイイ人なの~♪)
言ってくれたので、独身に戻って久しぶりに一人で
出かけました♪

わーい、わーい。

久しぶりの男子とのデート♪
男友達のバックグランドについてあまり知らなかったけれど
今日、いろいろと話をして知的な方でした。

ど、独身だったんだ!

知らなかった。。。
知的だし。落ち着いた感じだし、背も高いし、顔の雰囲気も
いいし。。。外資系に勤めているし。。。

自由を謳歌しているみたい。

そんな生き方もありかな。

追記:今日寝返り出来るようになりました!
  1. 2008/08/11(月) 11:21:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外出してないな~。

風邪ひいて
3日

家に籠っていた。

日本にいるのか?外国にいるのか?

これじゃわからないわ。
  1. 2008/08/04(月) 03:06:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
私,ようちゃんと夫
我が家の王子Williamとの
3人暮らし
王子は2008年4月19日生まれ

ロンドン在住3年目
結婚生活、妊娠生活、海外生活、育児生活すべて
はじめてだけど、戸惑いながらも楽しんでいます。

ロンドンの日本人ママ、プレママ,同じ境遇のかたよろしく
お願いします。日本のママ、プレママもよろしく
おねがいします。

もちろん、今までの親友、友人、今以上によろしく
お願いします。

ご訪問される方ももちろんよろしくお願いいたします。

気軽にコメント残して下さい♪待ってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログカテゴリー

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト

カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

無料blog

